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ライフ・ケア・コンシェルジュ

採用情報

【港区】医療事務スタッフ

正社員

業務内容について

現在事務スタッフは3名。20代から60代まで幅広い世代のスタッフが働いてくれています。また希望される方にはパートタイムでの就業も対応させていただいており、社員の要望に柔軟に対応させていただきます。


医療事務スタッフのお仕事

  • 毎月のレセプト対応
  • 指示書の管理
  • データ入力
  • 書類の管理
  • 請求書発行・送付
  • 電話応対

その他

今回の募集では経験不問です!
もちろん経験者の方は大歓迎ですが、ブランクのある方、経験の浅い方も先輩スタッフが丁寧にサポートします。
ライフ・ケア・コンシェルジュ 採用情報

How it Works

医療事務スタッフ
正社員

職種 医療事務
応募資格 不問
雇用形態 正社員(※試用期間あり)、契約社員
勤務地 港区の本社
勤務時間 原則9:00-18:00 ※残業あり
休日・休暇 土日祝日、年末年始休暇、特別休暇あり。
※年間休日120日(年度により多少増減あり)
給与 ●月額固定給(基本給・職務給):205,000円〜330,000円
※経験、年齢、役職等考慮の上、会社規定に則って決定
●諸手当:時間外手当 ※実働に応じて支給
通勤交通費 ※実費支給(上限3万円)
各種保険 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 他損害保険加入
その他 ・表彰制度、ポイント制度、社員紹介制度
・PC貸与


希望される方は営業や人事、経理に進む道もご用意しております
ライフ・ケア・コンシェルジュでは、ひとりひとりのライフスタイルに合わせた 自由な働き方を応援しています。
是非、ご相談ください。


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